FC2ブログ



惚れてしまうやろ~

遠くまで車で出かけるにはガソリン代の高騰が財布を圧迫し、なかなか県庁所在地まで出向くこともできず悶々とした日々をすごしていました。
そして、ついに地元デリヘルデビューを飾ってしまいました。
どこがいいのか、誰がいいのか全くわからず、ラブホで雑誌を広げ、特に特徴もないお店に電話をし、「乳がでかくてスケベな娘」をオーダーしました。

待つこと約20分、やってきました。
ニコニコ笑顔で柳○加奈子を少し細くしたよなオネーチャンが。
いや~デカイ!とっても抱き心地がよさげで小僧も元気元気!
浮かれついでにタッチも開始。
嫌がるどころか乗って来る来る。
胸元へ手を入れれば、生乳爆乳で、股間へ手を伸ばせば、ほぼ天然パイパン生○ンコ。
そう、彼女は標準でノーブラノーパン姉ちゃんなのでした。
うれしいくて、ついついちょっと長めに90分でお願いしてしまった身の程知らずです。

とりあえず汗を流しにお風呂へ。
湯船でもエロモード全快で素股で攻めます。
もちろん私が。
入りそうで入れないギリギリの線ですよ。

んで、ベッド移ると、まずは彼女からのお仕事が始まります。
口から尻の穴までしっかりなめてくれます。グリグリと。いいですよ~。
で、攻守交替。
私もディープキスから始まり、徐々に下の方へとポイントを下げていけば、股間がどんどん湿ってきます。
はじめは「ローション」を使おうとしていたのに全く不要です。
舌が淫部へ到達するころにはトロトロ状態です。
それから、私が上になり小僧を淫部へ摺り付け気持ち良くしてあげます。
正常位素股です。
入りそうで入らない状態でしばらく焦らしてあげます。
はじめは「はいっちゃいそう~♂」なんて言ってたのが結局「来て!来て!そのまま来て!」に変わったので、すこ~しずつピストン開始。
はじめは浅く、亀頭まで。何度か馴染ませ、奥までグッと押し込めば歓喜の声が聞こえます。
あとはご想像のとおりですがどこに出すか相談すると「どこでもいい」というのでじゃ中にというと、思い出したように「中はだめ」といいます。
限界が来ましたので往くよ!っといっておなかの上に発射。
これで信用ができたようです。

お風呂でちょっと汗を流して2回戦突入。
エロエロモード炸裂で正常位、バック、騎乗位、松葉崩しやら名前も分らないような体位もやってみたりしながら射精感が起こりどこにすると聞くと「来て」と言われたのでそのまま発射!
「あ~ん♀」と甘い声が聞こえました。

しばらく余韻に浸ってお肉の感触を楽しんでいると、
「あれ?ひょっとして中に出した?」
「君が来てって言ったじゃん」
「う~ん、しょがないか~、まっ大丈夫、大丈夫」
と笑ってくれました。
聞けばソープ上がりとのこと。
私の小僧は「ちょうど良いサイズで好みである」など話してくれました。
とても楽しいひと時を過ごせました。

でもソープ上がりと思えないくらい淫部への色素の沈着も少なく性格もとても良いオネーチャンです。
お肉具合も程よくて、惚れてしまうやろ~!と叫んでしまいそうな自分が居りました。オキニ決定です。
ここは中部地方の地方都市です。
デリヘルってこんなこともあるのですね。
驚いた体験でもありました。
次は何時やれるのかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

札幌デリヘルでハメ撮りだぜ!

前々からハメ撮りに興味があった私、なかなか実行に移せぬままきたのですが、「思い切って友人から借りたビデオカメラと共に、札幌市内のデリヘルで女の子を指名しました。

部屋にやってきたお相手は札幌市内の高校卒業したてのピチピチ美形ギャル18才。
お店に入ってまだ3日目とのこと、春休みの間限定バイトだそうです。これは超ラッキー!!
コスプレはもちろんギャル制服っす。
私服もかなりイケてるけど、さっそく着替えてもらったミニスカ制服にはマジでやられちゃいます。さすが!
経験人数は15人。
そこそこ遊んでいる子だけど、その割にスレていない。
話してみると家庭もしっかりしているようだし、「いい子」だと感じる。
一方エッチにはかなり積極的で、このバイトもお金に困って、というよりも「この世界をのぞいてみたかったから」という、かなり積極的な理由。
世の中にはこんな子もいるんかと、かなりビックリです。

お風呂からフェラ全開! 舌がち●こにねっとりとからまってきて、とてもガマンできません。
「フェラすごいうまいね」
「よく言われるよ。舌が長いの」
暴発しないよう途中で止めてもらい、ベッドへ。

互いの乳首をいじりあうなど、いちゃいちゃしながら打ち解けてきたところで、内心ドキドキしながらハメ撮りの提案。
これが何と、信じられないことにオッケー。
さっそくビデオをセッティングする。

「ハメ撮りしたことあるの?」
「写メとか携帯のムービーならあるよ」
「どうだった?」
「なんか面白いよね」
プライベートでも、こういう経験、アリなんだね・・・。

しっかりカメラ目線でフェラしてもらう。
自分のち●こを、こんなカワイイ子がなめてくれているのを、ビデオでとる、ってだけで興奮、でも、カメラが気になって少し硬さが足りなくなってきてしまった。情けない。

「入れていい?」
「ゴムつけてなら」

彼女はちゃんとゴムを準備してました。
なぜかなえてしまったナニを手で再びおおきくしてもらい、ついに合体。
私は左手でピンクローターをクリに当てながら、右手はカメラを持つという体勢。かなりきつい。

「今までお客とエッチまでした?」
「ないよ~、初めてだよ~」
「入れるの好きなの?」
「気持ちいいのがすき!」

しかしビデオをまわしながらも、ほとんど現役と変わらない制服ギャル相手に、ハメ撮りできている自分が信じられません。
こんなおいしいこと・・・と思いつつ、でもカメラが気になって、うまく腰が振れません。
ハメ撮り師は大変なんだ、と改めて思う始末。

色んな体位を試した末、正常位でフィニッシュ。
ドクドクとありったけ、彼女の中で放出する。
もちろんゴムありですが。

帰ってからビデオを確認すると、初めてのハメ撮りに、画面はブレブレ。
でも、自分が女子●生とエッチしている様子に、かなり興奮できました。
思い出しながら、何度も抜いてしまったのは言うまでもありません。

No.1嬢と

風俗雑誌によく載っているデリ嬢なんて自分には一生指名することなんてないのだろうなあ……と諦めていた今日この頃。
時々使うデリヘルでフリーで派遣をお願いしたら「姉妹店の嬢でもよろしいですか?」とのこと。
姉妹店なんてあったかな?と思いつつも派遣をお願いしたところ、やってきたのは何と雑誌で見たNo.1嬢でした!!
しかもコスプレがタダというではないですか!!
そこで自分はレースクイーンをリクエスト。
嬢は雑誌で見たとおりGカップの爆乳ちゃんなのでコスチュームも胸がかなりキツキツ。
そしてDキス→クンニリングス→指マン→フェラチオ→パイズリで60分間じっくり楽しませていただきました。
こういう偶然があるからデリ遊びはやめられないですね!!

ココ一番のお店発見!!

先日、友人の紹介で錦糸町の某お店がかなり良いと聞き休みの日にいざ錦糸町へ。
錦糸町の南口を出てお店に電話をして場所を確認してお店へ。
お店に入ると5、6枚の女の子写真がでてきて説明をうけた。
待ち時間がある女の子もいたので、出勤したばかりで待ち時間なしの「ゆりちゃん」を指名。
5~10分待つと、案内されお店を出るとゆりちゃんとご対面!!
説明された通りの可愛いくて笑顔が素敵なお姉さんでした。
ゆりちゃんに案内され部屋に入るといきなりゆりちゃんの手が私の股間に。
ゆっくり触られながら服を脱がされシャワールームへ移動。
体を洗われている時にはもうビンビンに、フェラをされてもう限界に近付くと、
「この続きはベットで」
と寸止め。
私は爆発寸前だったので、今度はゆりちゃんを攻撃!!
感じやすいのか攻めるとビクッビクッと体を震わせ反応。
攻めているとゆりちゃんの反撃69体制になり激しいフェラ攻撃。
負けじと私も攻撃をしましたが、勝てずに攻撃の手を止めたら素股に移行。
激しい連続口撃に撃沈!!
少しトークをしてシャワーを浴び、服をきると最後にお別れのキッス。

本当に最高の1日になりました。
また時間ができたらまた絶対に行きたいと思います。

微乳の熟女

先日、人妻系のデリヘルに突入しました。
ある施設の駐車場で待ち合わせたのですが・・顔を見て、お互いに「あっ!」以前、他のデリヘルでオキニだった人妻さんでした。
以前のデリヘルは、妊娠したため辞めたとの事。

お互いに再会を喜んでかなりのラブラブ。
ねっとりとしたフェラを楽しみ、愚息でクリにこすっていると「しちゃう?」と嬉しいお言葉が・・・そのまま生でIN。
年齢は42歳ですが、かなり気持ちいオ○○コで安全日ということでそのまま中へ。
愚息もスッキリ満足してましたが、そのままディープなキスをしていると臨戦状態に。
48歳で中出し抜かずの2連発、一気に若返った気分でした。

お掃除フェラをしてもらいベッドでイチャイチャしているとお時間のコールが・・・
ところが「延長1時間お願いそます」と事務所にTELし、「延長代は私が持つから」とまたまた嬉しいお言葉。
聞けば、前のデリヘルで何回も会っていて「好き」だったとの事。
今日、再会して「とても嬉しかった」と・・・・
何かコチラも嬉しくて、イッパイ抱きしめてキスを沢山しました。
さすがに年には勝てませんで、3回は無理でしたが抱きしめてキスだけで人妻嬢は2回くらいいってました。
お互いに満足し話しをしていると
人妻嬢「8月いっぱいで辞める」
くま  「せっかく再会したのに・・・・」
人妻嬢「私で良かったらセフレにして」
私としては、好みで体の相性もピッタリの人妻嬢の申し出を断る理由もありません。
明日は、私の49歳の誕生日。
2人で9時~18時のフリータイムを利用し、人妻嬢・・・今は普通の人妻さんと時間の許す限り楽しむつもりです。


 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
