FC2ブログ



札幌デリヘルでハメ撮りだぜ!

前々からハメ撮りに興味があった私、なかなか実行に移せぬままきたのですが、「思い切って友人から借りたビデオカメラと共に、札幌市内のデリヘルで女の子を指名しました。

部屋にやってきたお相手は札幌市内の高校卒業したてのピチピチ美形ギャル18才。
お店に入ってまだ3日目とのこと、春休みの間限定バイトだそうです。これは超ラッキー!!
コスプレはもちろんギャル制服っす。
私服もかなりイケてるけど、さっそく着替えてもらったミニスカ制服にはマジでやられちゃいます。さすが!
経験人数は15人。
そこそこ遊んでいる子だけど、その割にスレていない。
話してみると家庭もしっかりしているようだし、「いい子」だと感じる。
一方エッチにはかなり積極的で、このバイトもお金に困って、というよりも「この世界をのぞいてみたかったから」という、かなり積極的な理由。
世の中にはこんな子もいるんかと、かなりビックリです。

お風呂からフェラ全開! 舌がち●こにねっとりとからまってきて、とてもガマンできません。
「フェラすごいうまいね」
「よく言われるよ。舌が長いの」
暴発しないよう途中で止めてもらい、ベッドへ。

互いの乳首をいじりあうなど、いちゃいちゃしながら打ち解けてきたところで、内心ドキドキしながらハメ撮りの提案。
これが何と、信じられないことにオッケー。
さっそくビデオをセッティングする。

「ハメ撮りしたことあるの?」
「写メとか携帯のムービーならあるよ」
「どうだった?」
「なんか面白いよね」
プライベートでも、こういう経験、アリなんだね・・・。

しっかりカメラ目線でフェラしてもらう。
自分のち●こを、こんなカワイイ子がなめてくれているのを、ビデオでとる、ってだけで興奮、でも、カメラが気になって少し硬さが足りなくなってきてしまった。情けない。

「入れていい?」
「ゴムつけてなら」

彼女はちゃんとゴムを準備してました。
なぜかなえてしまったナニを手で再びおおきくしてもらい、ついに合体。
私は左手でピンクローターをクリに当てながら、右手はカメラを持つという体勢。かなりきつい。

「今までお客とエッチまでした?」
「ないよ~、初めてだよ~」
「入れるの好きなの?」
「気持ちいいのがすき!」

しかしビデオをまわしながらも、ほとんど現役と変わらない制服ギャル相手に、ハメ撮りできている自分が信じられません。
こんなおいしいこと・・・と思いつつ、でもカメラが気になって、うまく腰が振れません。
ハメ撮り師は大変なんだ、と改めて思う始末。

色んな体位を試した末、正常位でフィニッシュ。
ドクドクとありったけ、彼女の中で放出する。
もちろんゴムありですが。

帰ってからビデオを確認すると、初めてのハメ撮りに、画面はブレブレ。
でも、自分が女子●生とエッチしている様子に、かなり興奮できました。
思い出しながら、何度も抜いてしまったのは言うまでもありません。
[PR]

[PR]

ココ一番のお店発見!!

先日、友人の紹介で錦糸町の某お店がかなり良いと聞き休みの日にいざ錦糸町へ。
錦糸町の南口を出てお店に電話をして場所を確認してお店へ。
お店に入ると5、6枚の女の子写真がでてきて説明をうけた。
待ち時間がある女の子もいたので、出勤したばかりで待ち時間なしの「ゆりちゃん」を指名。
5~10分待つと、案内されお店を出るとゆりちゃんとご対面!!
説明された通りの可愛いくて笑顔が素敵なお姉さんでした。
ゆりちゃんに案内され部屋に入るといきなりゆりちゃんの手が私の股間に。
ゆっくり触られながら服を脱がされシャワールームへ移動。
体を洗われている時にはもうビンビンに、フェラをされてもう限界に近付くと、
「この続きはベットで」
と寸止め。
私は爆発寸前だったので、今度はゆりちゃんを攻撃!!
感じやすいのか攻めるとビクッビクッと体を震わせ反応。
攻めているとゆりちゃんの反撃69体制になり激しいフェラ攻撃。
負けじと私も攻撃をしましたが、勝てずに攻撃の手を止めたら素股に移行。
激しい連続口撃に撃沈!!
少しトークをしてシャワーを浴び、服をきると最後にお別れのキッス。

本当に最高の1日になりました。
また時間ができたらまた絶対に行きたいと思います。

微乳の熟女

先日、人妻系のデリヘルに突入しました。
ある施設の駐車場で待ち合わせたのですが・・顔を見て、お互いに「あっ!」以前、他のデリヘルでオキニだった人妻さんでした。
以前のデリヘルは、妊娠したため辞めたとの事。

お互いに再会を喜んでかなりのラブラブ。
ねっとりとしたフェラを楽しみ、愚息でクリにこすっていると「しちゃう?」と嬉しいお言葉が・・・そのまま生でIN。
年齢は42歳ですが、かなり気持ちいオ○○コで安全日ということでそのまま中へ。
愚息もスッキリ満足してましたが、そのままディープなキスをしていると臨戦状態に。
48歳で中出し抜かずの2連発、一気に若返った気分でした。

お掃除フェラをしてもらいベッドでイチャイチャしているとお時間のコールが・・・
ところが「延長1時間お願いそます」と事務所にTELし、「延長代は私が持つから」とまたまた嬉しいお言葉。
聞けば、前のデリヘルで何回も会っていて「好き」だったとの事。
今日、再会して「とても嬉しかった」と・・・・
何かコチラも嬉しくて、イッパイ抱きしめてキスを沢山しました。
さすがに年には勝てませんで、3回は無理でしたが抱きしめてキスだけで人妻嬢は2回くらいいってました。
お互いに満足し話しをしていると
人妻嬢「8月いっぱいで辞める」
くま  「せっかく再会したのに・・・・」
人妻嬢「私で良かったらセフレにして」
私としては、好みで体の相性もピッタリの人妻嬢の申し出を断る理由もありません。
明日は、私の49歳の誕生日。
2人で9時~18時のフリータイムを利用し、人妻嬢・・・今は普通の人妻さんと時間の許す限り楽しむつもりです。


●番はあったけど・・

2月仙台出張(車)の帰路は某関東北部の県庁所在地のビジネスホテルに泊。
事前にネットでデリヘHPをチェックしましたが、普通どこでも掲載しているサービス内容が、ここの県庁所在地のどこのデリヘにも一切なくて不安の中、値段が手頃な××に電話し、お願いします。

しばらくして部屋にノックが。
出てみると女の子2人が!? あれ?3Pだった?と一瞬喜んだが、一人は送迎でフロントを怪しまれずに通るため一緒に来たとか。
このホテルは実績がなかったとのこと。
一旦ホテルを2人で出て、改めて一人で入り直してもらったが、手間をかけてしまった。

さて、来た女の子は中肉中背のまあ可愛い方の女の子(あとでHPで確認したら、掲載の本人)
しかし、一緒にバスルームに入っても、ほとんど背中を向けたままで、情感が全然わいて来ません。
キスもだめだし。
ベッドに移って攻めてもマグロ状態。
何とか懸命に愛撫するが・・・土手から栗をと探すと、お万戸の皮がぼ厚くて舌がなかなかたどり着かない。
最後はゴム付●番があったけれども、気持ち的には全然盛り上がらなかった。

その子の話では、この街のデリヘHPにサービス内容の記載がないのは●番があるから書かないのだとか。
次からもこの都市に宿泊することにするが、女の子を変えてみよう。
それと、嬢が入りやすいビジネスホテルを探さなきゃ。
この都市は情報が乏しい!

浅草のエステで

先日、浅草のエステで良い体験をしましたので報告させていただきます。

お店に到着し部屋に通され小娘とご対面。
24,5才位の細身で綺麗な子です。
話もそこそこにシャワーへ。

小娘は下着をつけたままですが、きっちりと洗ってくれます。
胸から息子までを洗い、「後ろ」の掛け声で背中へ。。。
背中を洗った後、なんと私のアナルも丹念に洗ってくれました。
これはアナル舐めしてくれるのかな?などとアナル舐め大好きな私と息子は勝手に盛り上がっています。
その後、私の足の指まで洗ってくれる小娘を見ながら、あぁー単に綺麗好きな小娘なんだなと一人納得してシャワーを終えました。

シャワーを終え、体を拭いてもらっている時も私の息子は勝手に盛り上がっていました。
すると、
「元気ね」
と言っていきなりパクッとくわえてくるではありませんか!
これには感激しました。
エステでこういうサービスをしてくれる小娘は殆どいないのではないでしょうか?

そして部屋に戻りプレイ開始。
マッサージを丁重にお断りし、仰向けからスタートです(笑)
DKから始まり乳首舐めから段々と下の方へ。。。
息子には何もせずに通過すると、私の足を担ごうとしています。
これはっ!!!と思ったのも束の間、アナル舐めが始まりました。嬉しい~。
私の勘は正しかったと一人悦に至りながら3分位舐めてもらい、小娘は更に下の方へ。。。
なんと足の指まで舐めてくれました。
足の指なんてソープでは舐めてもらったことがありますが、エステでは初体験です。

嬉しい誤算を楽しんでいるうちにやっとフェラが始まりましたが、早漏の私は既に限界です(笑)
「出そうだよ」、「出るよ」って言っても止めてくれません。
結局そのまま口の中へ。。。
小娘はミルクをティッシュへ吐き出しそのままシャワーへ。

帰ってくるとそのまま2回戦突入。
もちろんNKでした。

一服してからシャワーに行って洗ってもらっていると、またムクムクと息子が元気になってしまいました。
それを見た小娘は立ちバックの体制になり、
「入れて」と一言。
そのまま3回目を小娘の中に放出!

60分\10000で、時間も30分以上オーバーしてしまいましたが、特に追加料金も取られませんでした。
この小娘はかなりのオキニになっています。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
