FC2ブログ



姫はじめで大満足 

新年明けてからいろいろ多忙で行けなかったお風呂屋さんへ先日ようやく行き、姫はじめと無事相成りました。
姫はオキニであるいつもの娘で、歳は24歳くらいのはず。
約1か月ぶりの再会でしたが、場末の結構ひまそうな店。
姫はそこそこ近くに住んでいて、完全な休みの日以外は、ご指名がかかると出勤になるそうで、アルバイトだかOLさんだかとうまく併用しているようです。

結構細身の姫で、ちょっとくらい太ったほうがいい、と良く話すほどですが、この日は脱ぐと前回会ったときより全体にチョイふくよかに。
「最近運動不足なの」ということで、オッパイも適度に豊かになっていて、こちらのアソコも洗ってもらっているときから反応ばっちり。
ピンコ勃ちのままベッドへ直行です。
とにかくたまりにたまっていたためできることならばプレイ中はもちろん、出すときに特に大きな快感を得たいと思い、民間療法的なことを試してこの日は
臨んだのです。
いつもは全身なめからF、69と姫主導のサービスをたっぷり受けてから攻撃に入りますが、今回は性欲をより増すためにも最初から攻めモード。
なにしろ2週間ほどたまりまくっていますので、男の本能が最初から前面に出てしまい、正常位でも騎乗位、座位、バックでも腰の動かし方はいつもの5割り増しくらい。
姫もあっという間に濡れてきて、気持ちよさも5割増しくらいになります。
いつもは割と静かに攻めていますが、洋物ビデオみたいに「ウオッ、アオッ」とか快感に任せて「オスの声」を出してみたところ、姫もだんだん興奮してきて、グイグイ抱きついてキスを求めてきます。
これに舌を絡ませるDキスで応戦すると彼女のアソコもさらに湿り気を増しつつクイクイと反応、この動きがこちらのアソコの敏感な部分にこのうえない快感を与え、10回ほどこすったあと、いよいよフィニッシュの快感の波が。
少しためを作ってから、息子をまっすぐな状態にして姫のアソコの奥へさらに押し込み、3回に分けて大噴射しました。

最近、アソコの具合に良く効くと聞いたビール酵母を愛飲し、またニンニクも食べていたため、出た子種の量はいつもの倍くらい。
勃起のレベルもいい感じで、量も多かったため出る時間も長く勢いもあり、出す快感が結構味わえました。
姫も「いつもよりだいぶ激しかったけど、気持ちよかった」といってくれ、満足感でいっぱいの姫はじめとなりました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

初めての生本○

デリを利用して、かれこれ3年くらい経ちます。
風暦10年を越えるベテランの方に比べればまだまだかもしれませんが、それなりに色々と経験してきました。
今日は、デリを利用して初めての生本○経験について、報告します。

2年ほど前になります。
当時頻繁に利用していたデリに、予約のなかなか取れない人気の高い娘がいまして、初めてのその娘の予約が取れたときのことです。
家に到着したその娘を見て、写真とちょっと違うな~とは思いましたが、挨拶がしっかりしてて、礼儀正しい好感の持てる娘だったので、あまり見た目は気にせずにプレーを開始しました。

最初にシャワーを浴びて、その後ベッドへ移動して唇から胸、下半身へと移動し前戯を行いました。
いつもなら責めと受けを交代してもらうところなのですが、中々感度の高い娘のようで、感じている姿にとても興奮を覚えました。
そこで彼女に、
「オチ○チ○、こすりつけていい?」
と聞くと、
「はい」
と答えたので、自分の息子を彼女のあそことクリに擦り付けました。
彼女はこれにも感じてくれて、その姿に更に興奮を覚えた私は、息子の先っぽを彼女の入り口付近に当てて、軽く出し入れを繰り返しました。
少しずつ挿入を深くしていきましたが、彼女は嫌がることもなく、むしろ、感じ方が激しくなっていったので、
「この後、どうする?」
と、思わず聞いてしまいました。
彼女が、
「どうする?って言われても」
と言うので、
「入れたくない?」
と聞くと、
「入れたいけど~」
と言うので、最終的な答えを待たずに、そのまま、息子を深く埋めました。
挿入の時の、女の子の感じる姿っていいですよね?
体を仰け反らせて、少し顔を歪めるその瞬間が、たまらなく興奮するのは私だけでしょうか?
後は、ひたすら正常位で腰を振り続け、最後は(確か)お腹に出して終了。

その後の時間は、腕枕をしてまったりとした時間を過ごしました。

これがきっかけとなり、その後、20人くらいの女の子と生本○をしてきました。
全部覚えているわけじゃないので、全てを報告はできませんが、今度また、別な体験談を報告させて頂きます。

ピンサロでの体験談です。

仕事が早く終わり、ソープに行こうかと思ったのですが、予算的に無理だったので、過去1度だけ足を運んだピンサロへ向かいました。
以前行った時は、相手の女の子が20代前半で楽しむ事ができました。
今回も・・・と思っちゃったのが最大の失敗でした・・・。

店の前に着くと看板が出ており、

【只今の料金 ¥2000】

行くしかないと思いました(笑)
店の前に案内する男性(呼び込みではない)がいて、料金システムを聞いたところ
店「全て込みで9kです」
詳しく聞いてみると、ドリンク飲み放題&40分&写真指名料込みでした。
2kでない所に突っ込みを入れたかったが、諦めてお店の中に入りました。

席に座り、前金制で9k払い指名用の写真を求めたら
店「写真はありません」
私「写真指名できると聞きましたが?」
店「指名はできます。但し出てくる女の子をチェンジする形となってますので、気に入るまで何度でもチェンジしてください」
私「それ・・・指名ではないでしょ・・・」
店「気に入った娘がいたら、次回から指名できます」
確かに前回来た時も同じシステムだったから仕方がないかと諦めました。
私「じゃ~何度もチェンジするのは女の子に失礼なんで、一番若い方をお願いします」

そして来た女の子は明らかに40代のおばさんでした・・・。
チェンジと言えるほど気が強いわけでもなく・・・諦めました。
生理的に受けつかず、キスなんてできませんでした。
体を触ると、脇毛があるし・・・あそこは臭いし加齢臭があるし最悪でした・・・。
話題も40代の芸能人の話ばかりで、20代の私としてはこれまた最悪・・・。
とりあえず、必死でフェラをしてくれてたので、イク努力はしましたが気持ちの方が萎えちゃって、イク気配すらありません。
おまけに歯が当たってるせいか少し痛かったです。
元は取れないけど、イクだけ逝かないと大損害だと思い、違う女性を想像しながら、なんとか時間ギリギリでいけました。

今回は過去最低の風俗体験でした。
教訓としては「飛び込みでは行かない」です。
今の世の中、ネットである程度の情報は見れるので予約まではしなくても、お店の嬢の年齢層とかは最低限調べて行こうと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

 | BLOG TOP | 

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
