FC2ブログ

スポンサーサイト


惚れてしまうやろ~

遠くまで車で出かけるにはガソリン代の高騰が財布を圧迫し、なかなか県庁所在地まで出向くこともできず悶々とした日々をすごしていました。
そして、ついに地元デリヘルデビューを飾ってしまいました。
どこがいいのか、誰がいいのか全くわからず、ラブホで雑誌を広げ、特に特徴もないお店に電話をし、「乳がでかくてスケベな娘」をオーダーしました。

待つこと約20分、やってきました。
ニコニコ笑顔で柳○加奈子を少し細くしたよなオネーチャンが。
いや~デカイ!とっても抱き心地がよさげで小僧も元気元気!
浮かれついでにタッチも開始。
嫌がるどころか乗って来る来る。
胸元へ手を入れれば、生乳爆乳で、股間へ手を伸ばせば、ほぼ天然パイパン生○ンコ。
そう、彼女は標準でノーブラノーパン姉ちゃんなのでした。
うれしいくて、ついついちょっと長めに90分でお願いしてしまった身の程知らずです。

とりあえず汗を流しにお風呂へ。
湯船でもエロモード全快で素股で攻めます。
もちろん私が。
入りそうで入れないギリギリの線ですよ。

んで、ベッド移ると、まずは彼女からのお仕事が始まります。
口から尻の穴までしっかりなめてくれます。グリグリと。いいですよ~。
で、攻守交替。
私もディープキスから始まり、徐々に下の方へとポイントを下げていけば、股間がどんどん湿ってきます。
はじめは「ローション」を使おうとしていたのに全く不要です。
舌が淫部へ到達するころにはトロトロ状態です。
それから、私が上になり小僧を淫部へ摺り付け気持ち良くしてあげます。
正常位素股です。
入りそうで入らない状態でしばらく焦らしてあげます。
はじめは「はいっちゃいそう~♂」なんて言ってたのが結局「来て!来て!そのまま来て!」に変わったので、すこ~しずつピストン開始。
はじめは浅く、亀頭まで。何度か馴染ませ、奥までグッと押し込めば歓喜の声が聞こえます。
あとはご想像のとおりですがどこに出すか相談すると「どこでもいい」というのでじゃ中にというと、思い出したように「中はだめ」といいます。
限界が来ましたので往くよ!っといっておなかの上に発射。
これで信用ができたようです。

お風呂でちょっと汗を流して2回戦突入。
エロエロモード炸裂で正常位、バック、騎乗位、松葉崩しやら名前も分らないような体位もやってみたりしながら射精感が起こりどこにすると聞くと「来て」と言われたのでそのまま発射!
「あ~ん♀」と甘い声が聞こえました。

しばらく余韻に浸ってお肉の感触を楽しんでいると、
「あれ?ひょっとして中に出した?」
「君が来てって言ったじゃん」
「う~ん、しょがないか~、まっ大丈夫、大丈夫」
と笑ってくれました。
聞けばソープ上がりとのこと。
私の小僧は「ちょうど良いサイズで好みである」など話してくれました。
とても楽しいひと時を過ごせました。

でもソープ上がりと思えないくらい淫部への色素の沈着も少なく性格もとても良いオネーチャンです。
お肉具合も程よくて、惚れてしまうやろ~!と叫んでしまいそうな自分が居りました。オキニ決定です。
ここは中部地方の地方都市です。
デリヘルってこんなこともあるのですね。
驚いた体験でもありました。
次は何時やれるのかな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
