FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての生本○

デリを利用して、かれこれ3年くらい経ちます。
風暦10年を越えるベテランの方に比べればまだまだかもしれませんが、それなりに色々と経験してきました。
今日は、デリを利用して初めての生本○経験について、報告します。

2年ほど前になります。
当時頻繁に利用していたデリに、予約のなかなか取れない人気の高い娘がいまして、初めてのその娘の予約が取れたときのことです。
家に到着したその娘を見て、写真とちょっと違うな~とは思いましたが、挨拶がしっかりしてて、礼儀正しい好感の持てる娘だったので、あまり見た目は気にせずにプレーを開始しました。

最初にシャワーを浴びて、その後ベッドへ移動して唇から胸、下半身へと移動し前戯を行いました。
いつもなら責めと受けを交代してもらうところなのですが、中々感度の高い娘のようで、感じている姿にとても興奮を覚えました。
そこで彼女に、
「オチ○チ○、こすりつけていい?」
と聞くと、
「はい」
と答えたので、自分の息子を彼女のあそことクリに擦り付けました。
彼女はこれにも感じてくれて、その姿に更に興奮を覚えた私は、息子の先っぽを彼女の入り口付近に当てて、軽く出し入れを繰り返しました。
少しずつ挿入を深くしていきましたが、彼女は嫌がることもなく、むしろ、感じ方が激しくなっていったので、
「この後、どうする?」
と、思わず聞いてしまいました。
彼女が、
「どうする?って言われても」
と言うので、
「入れたくない?」
と聞くと、
「入れたいけど~」
と言うので、最終的な答えを待たずに、そのまま、息子を深く埋めました。
挿入の時の、女の子の感じる姿っていいですよね?
体を仰け反らせて、少し顔を歪めるその瞬間が、たまらなく興奮するのは私だけでしょうか?
後は、ひたすら正常位で腰を振り続け、最後は(確か)お腹に出して終了。

その後の時間は、腕枕をしてまったりとした時間を過ごしました。

これがきっかけとなり、その後、20人くらいの女の子と生本○をしてきました。
全部覚えているわけじゃないので、全てを報告はできませんが、今度また、別な体験談を報告させて頂きます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
