FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫はじめで大満足 

新年明けてからいろいろ多忙で行けなかったお風呂屋さんへ先日ようやく行き、姫はじめと無事相成りました。
姫はオキニであるいつもの娘で、歳は24歳くらいのはず。
約1か月ぶりの再会でしたが、場末の結構ひまそうな店。
姫はそこそこ近くに住んでいて、完全な休みの日以外は、ご指名がかかると出勤になるそうで、アルバイトだかOLさんだかとうまく併用しているようです。

結構細身の姫で、ちょっとくらい太ったほうがいい、と良く話すほどですが、この日は脱ぐと前回会ったときより全体にチョイふくよかに。
「最近運動不足なの」ということで、オッパイも適度に豊かになっていて、こちらのアソコも洗ってもらっているときから反応ばっちり。
ピンコ勃ちのままベッドへ直行です。
とにかくたまりにたまっていたためできることならばプレイ中はもちろん、出すときに特に大きな快感を得たいと思い、民間療法的なことを試してこの日は
臨んだのです。
いつもは全身なめからF、69と姫主導のサービスをたっぷり受けてから攻撃に入りますが、今回は性欲をより増すためにも最初から攻めモード。
なにしろ2週間ほどたまりまくっていますので、男の本能が最初から前面に出てしまい、正常位でも騎乗位、座位、バックでも腰の動かし方はいつもの5割り増しくらい。
姫もあっという間に濡れてきて、気持ちよさも5割増しくらいになります。
いつもは割と静かに攻めていますが、洋物ビデオみたいに「ウオッ、アオッ」とか快感に任せて「オスの声」を出してみたところ、姫もだんだん興奮してきて、グイグイ抱きついてキスを求めてきます。
これに舌を絡ませるDキスで応戦すると彼女のアソコもさらに湿り気を増しつつクイクイと反応、この動きがこちらのアソコの敏感な部分にこのうえない快感を与え、10回ほどこすったあと、いよいよフィニッシュの快感の波が。
少しためを作ってから、息子をまっすぐな状態にして姫のアソコの奥へさらに押し込み、3回に分けて大噴射しました。

最近、アソコの具合に良く効くと聞いたビール酵母を愛飲し、またニンニクも食べていたため、出た子種の量はいつもの倍くらい。
勃起のレベルもいい感じで、量も多かったため出る時間も長く勢いもあり、出す快感が結構味わえました。
姫も「いつもよりだいぶ激しかったけど、気持ちよかった」といってくれ、満足感でいっぱいの姫はじめとなりました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリ!姫はじめの隠された秘密!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!目からウロコの姫はじめ情報です。姫はじ...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。