FC2ブログ

スポンサーサイト


懲りない男

出撃しようと思っていた数日前にギックリ腰ではないですが腰痛が現れてしまい、安静を余儀なくされました。
仕方なく整形外科に行きましたが骨に特に異常は無く、ヘルニアなどでもないとのことで一安心でしたが、そこの病院が何故か若くてなかなか可愛い看護婦(今は看護士さんでしたっけ?)ばかり!
もちろん、病院なのでピンクのナース姿!
男としてそんな姿を見せられては腰の痛みも何処吹く風、Jrが暴れます!
しかしそれもつかの間、家に帰れば痛み再来。
悲しいですが、安静にするしかなさそうでした。

しかし夢は捨てきれず、ふとお気に入りの子が気になって行きつけの店に電話をしてみると、
「○○ちゃんは今日出勤していて、明日は未定です」と言われ、ガックリ。
もちろんこんな腰では突くことも出来ないので泣く泣く我慢しました。

そしてその夜。
・・・・○○ちゃんに会いたい・・・・
そんな思いが通じたのか真夜中に目が覚め、気が付くと・・・
!!!腰の痛みがほとんど無い!!!
初めは夢かと思いましたが、現実です。
興奮冷めやらぬ朝、起きてみるとやはり腰の痛みはほとんど無いです。
痛み止めも効き目が切れてる時間なので、その病院でもらったシップが効いたのか、どうかは分かりませんが、とにかくもうあの痛みは無いです!
これは神がくれたチャンスだと勝手に思い込み、すぐさま準備をして電車に飛び乗ります。
道中、店に電話をしてみると、
「○○ちゃんは出勤です」!!ヤッター!
これまたラッキーです。

そして待ちに待ったご対面!
やっぱり可愛いです!!!!
もう飛びつきたいのを我慢して早速脱がしちゃいます!
リボンをはずし、ボタンをはずしてシャツを脱がせ、スカートをおろし、ブラをはずし、いよいよ残すところパンティーのみ!!
そのパンティーを脱がそうと手をかけようとしたら、
「イヤーン、ずるい!そういうのはダメよ、脱ぎなさい」と可愛く命令されちゃいました。
なのでそそくさと私も脱ぎ、二人同時に裸になりシャワー室へ。

シャワーを終え、○○ちゃんは言うまでもなく制服を着てくれ、プレイ開始!
やはりキスから始まり、私のつぼの乳首を舐められるとそれだけでJrが全快!
フェラされる頃には我慢汁も滴り、我慢できません!
「入れたくなっちゃった」と小さい声でつぶやくと、
「入れたくなっちゃう!って言った?今!」なんて返され、すぐさまゴムを着けてくれます。
すると、
「久しぶりにバックやる?」と聞いてくるので、まずはバックで挿入!
相変わらずの締りの良さですが、以前から慣れてしまってるのでそれだけでは秒殺されません。
激しく突きたて、何ともヤラシイ後姿を眺めてるとやっぱり顔が見たくなります。
「正常位にして」と頼み、再びゆっくりと入れていきます。
「あっ!あん、んっ!」と可愛く喘いでくれ、更に
「気持ち良い!」なんて言ってくれます!
興奮してきたJrはちょっとイきそうな気配!
すると何だか今日は”抱き合う形の体位”で終えたい、なんて思い○○ちゃんの手を私の首に掛けさせ、正常位からその体位へ移行!
そして抱き合いながら上下に動きますが、ここでアクシデント発生!
腰はまったく異常がなかったのですが、なんとJrの元気が無くなってきてしまいます!
やはりこの体位では快感が少ないみたいで、しない方が良かったみたいです。
分かっちゃいるけどやめられないです。
しかし今更思っても後の祭り!
すぐさま正常位に戻しますが、萎えは止まらずフニャけます。
仕方なくいつもの必殺技の乳首舐めを頼み、それでも時間がかかりましたが何とかイくことができ、難を逃れました。

そしてシャワーを終え、ここに至までのことを話していて、
「○○ちゃんに会いたくて興奮して寝付けなかったよ」と言うと、
「おい!変態!」なんて返されちゃいました。
どうやらお世辞や(私はお世辞を言ってるつもりはないのですが)褒め言葉は彼女には通じないみたいです。(笑)

まったくもって懲りない男ですが、それでもお気に入りの○○ちゃんほど可愛い子は今の所いないので通ってしまいます。
何はともあれ無事出撃を果たしてきました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
