FC2ブログ

スポンサーサイト


浅草のエステで

先日、浅草のエステで良い体験をしましたので報告させていただきます。

お店に到着し部屋に通され小娘とご対面。
24,5才位の細身で綺麗な子です。
話もそこそこにシャワーへ。

小娘は下着をつけたままですが、きっちりと洗ってくれます。
胸から息子までを洗い、「後ろ」の掛け声で背中へ。。。
背中を洗った後、なんと私のアナルも丹念に洗ってくれました。
これはアナル舐めしてくれるのかな?などとアナル舐め大好きな私と息子は勝手に盛り上がっています。
その後、私の足の指まで洗ってくれる小娘を見ながら、あぁー単に綺麗好きな小娘なんだなと一人納得してシャワーを終えました。

シャワーを終え、体を拭いてもらっている時も私の息子は勝手に盛り上がっていました。
すると、
「元気ね」
と言っていきなりパクッとくわえてくるではありませんか!
これには感激しました。
エステでこういうサービスをしてくれる小娘は殆どいないのではないでしょうか?

そして部屋に戻りプレイ開始。
マッサージを丁重にお断りし、仰向けからスタートです(笑)
DKから始まり乳首舐めから段々と下の方へ。。。
息子には何もせずに通過すると、私の足を担ごうとしています。
これはっ!!!と思ったのも束の間、アナル舐めが始まりました。嬉しい~。
私の勘は正しかったと一人悦に至りながら3分位舐めてもらい、小娘は更に下の方へ。。。
なんと足の指まで舐めてくれました。
足の指なんてソープでは舐めてもらったことがありますが、エステでは初体験です。

嬉しい誤算を楽しんでいるうちにやっとフェラが始まりましたが、早漏の私は既に限界です(笑)
「出そうだよ」、「出るよ」って言っても止めてくれません。
結局そのまま口の中へ。。。
小娘はミルクをティッシュへ吐き出しそのままシャワーへ。

帰ってくるとそのまま2回戦突入。
もちろんNKでした。

一服してからシャワーに行って洗ってもらっていると、またムクムクと息子が元気になってしまいました。
それを見た小娘は立ちバックの体制になり、
「入れて」と一言。
そのまま3回目を小娘の中に放出!

60分\10000で、時間も30分以上オーバーしてしまいましたが、特に追加料金も取られませんでした。
この小娘はかなりのオキニになっています。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
