FC2ブログ

スポンサーサイト


●番はあったけど・・

2月仙台出張(車)の帰路は某関東北部の県庁所在地のビジネスホテルに泊。
事前にネットでデリヘHPをチェックしましたが、普通どこでも掲載しているサービス内容が、ここの県庁所在地のどこのデリヘにも一切なくて不安の中、値段が手頃な××に電話し、お願いします。

しばらくして部屋にノックが。
出てみると女の子2人が!? あれ?3Pだった?と一瞬喜んだが、一人は送迎でフロントを怪しまれずに通るため一緒に来たとか。
このホテルは実績がなかったとのこと。
一旦ホテルを2人で出て、改めて一人で入り直してもらったが、手間をかけてしまった。

さて、来た女の子は中肉中背のまあ可愛い方の女の子(あとでHPで確認したら、掲載の本人)
しかし、一緒にバスルームに入っても、ほとんど背中を向けたままで、情感が全然わいて来ません。
キスもだめだし。
ベッドに移って攻めてもマグロ状態。
何とか懸命に愛撫するが・・・土手から栗をと探すと、お万戸の皮がぼ厚くて舌がなかなかたどり着かない。
最後はゴム付●番があったけれども、気持ち的には全然盛り上がらなかった。

その子の話では、この街のデリヘHPにサービス内容の記載がないのは●番があるから書かないのだとか。
次からもこの都市に宿泊することにするが、女の子を変えてみよう。
それと、嬢が入りやすいビジネスホテルを探さなきゃ。
この都市は情報が乏しい!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
