FC2ブログ

スポンサーサイト


ココ一番のお店発見!!

先日、友人の紹介で錦糸町の某お店がかなり良いと聞き休みの日にいざ錦糸町へ。
錦糸町の南口を出てお店に電話をして場所を確認してお店へ。
お店に入ると5、6枚の女の子写真がでてきて説明をうけた。
待ち時間がある女の子もいたので、出勤したばかりで待ち時間なしの「ゆりちゃん」を指名。
5~10分待つと、案内されお店を出るとゆりちゃんとご対面!!
説明された通りの可愛いくて笑顔が素敵なお姉さんでした。
ゆりちゃんに案内され部屋に入るといきなりゆりちゃんの手が私の股間に。
ゆっくり触られながら服を脱がされシャワールームへ移動。
体を洗われている時にはもうビンビンに、フェラをされてもう限界に近付くと、
「この続きはベットで」
と寸止め。
私は爆発寸前だったので、今度はゆりちゃんを攻撃!!
感じやすいのか攻めるとビクッビクッと体を震わせ反応。
攻めているとゆりちゃんの反撃69体制になり激しいフェラ攻撃。
負けじと私も攻撃をしましたが、勝てずに攻撃の手を止めたら素股に移行。
激しい連続口撃に撃沈!!
少しトークをしてシャワーを浴び、服をきると最後にお別れのキッス。

本当に最高の1日になりました。
また時間ができたらまた絶対に行きたいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
