FC2ブログ



ピンサロでの体験談です。

仕事が早く終わり、ソープに行こうかと思ったのですが、予算的に無理だったので、過去1度だけ足を運んだピンサロへ向かいました。
以前行った時は、相手の女の子が20代前半で楽しむ事ができました。
今回も・・・と思っちゃったのが最大の失敗でした・・・。

店の前に着くと看板が出ており、

【只今の料金 ¥2000】

行くしかないと思いました(笑)
店の前に案内する男性(呼び込みではない)がいて、料金システムを聞いたところ
店「全て込みで9kです」
詳しく聞いてみると、ドリンク飲み放題&40分&写真指名料込みでした。
2kでない所に突っ込みを入れたかったが、諦めてお店の中に入りました。

席に座り、前金制で9k払い指名用の写真を求めたら
店「写真はありません」
私「写真指名できると聞きましたが?」
店「指名はできます。但し出てくる女の子をチェンジする形となってますので、気に入るまで何度でもチェンジしてください」
私「それ・・・指名ではないでしょ・・・」
店「気に入った娘がいたら、次回から指名できます」
確かに前回来た時も同じシステムだったから仕方がないかと諦めました。
私「じゃ~何度もチェンジするのは女の子に失礼なんで、一番若い方をお願いします」

そして来た女の子は明らかに40代のおばさんでした・・・。
チェンジと言えるほど気が強いわけでもなく・・・諦めました。
生理的に受けつかず、キスなんてできませんでした。
体を触ると、脇毛があるし・・・あそこは臭いし加齢臭があるし最悪でした・・・。
話題も40代の芸能人の話ばかりで、20代の私としてはこれまた最悪・・・。
とりあえず、必死でフェラをしてくれてたので、イク努力はしましたが気持ちの方が萎えちゃって、イク気配すらありません。
おまけに歯が当たってるせいか少し痛かったです。
元は取れないけど、イクだけ逝かないと大損害だと思い、違う女性を想像しながら、なんとか時間ギリギリでいけました。

今回は過去最低の風俗体験でした。
教訓としては「飛び込みでは行かない」です。
今の世の中、ネットである程度の情報は見れるので予約まではしなくても、お店の嬢の年齢層とかは最低限調べて行こうと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

««BACK  | BLOG TOP | 

プロフィール

eroerotaro

Author:eroerotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
